FFT ####### 固有ジョブスキル ####### 叫ぶ(使用), オーラ上昇 赤 Charge.wav 叫ぶ(発動), 飛沫 赤 Explode.wav おまじない, 回復魔法 不動無明剣(攻撃), 斬撃 不動無明剣(命中), 氷柱 EvilEye.wav;飛沫 白 Glass.wav 乱命割殺打(攻撃), 斬撃 乱命割殺打(命中), オーラ上昇 橙 FastGun.wav 北斗骨砕打(攻撃), 斬撃 北斗骨砕打(命中), 発光 橙 Sword.wav;ダメージ Bazooka.wav 無双稲妻突き(攻撃), 斬撃 無双稲妻突き(命中), 落雷 黄 Thunderbolt.wav;斬撃 -.wav 聖光爆裂破(攻撃), 斬撃;2;MAP光噴出 白 Jet.wav 聖光爆裂破(命中), 飛沫 白 Inori.wav 暗の剣(攻撃), 斬撃 暗の剣(命中), 光噴出 黒 Roar.wav 闇の剣(攻撃), 斬撃 闇の剣(命中), 発光 黒 -.wav;黒斬撃 Slash(4).wav 星天爆撃打(攻撃), 斬撃 星天爆撃打(命中), 唐竹割り -.wav;飛沫 青 Glass.wav 冥界恐叫打(攻撃), 斬撃 冥界恐叫打(命中), オーラ上昇 青 FastGun.wav 強甲破点突き(攻撃), 斬撃 強甲破点突き(命中), 大刺突 Slash.wav;斬撃 -.wav 咬撃氷狼破(攻撃), 斬撃 咬撃氷狼破(命中), ビームサーベル 青 二刀流 -.wav;斬撃 Transform.wav 邪心封印, リボルバー 邪心封印(命中), 銃弾;発光 白 Glass.wav 腕を狙う(使用), @SPアニメ_必中 対象ユニットID 腕を狙う(発動), 発光 赤 -.wav 足を狙う(使用), @SPアニメ_必中 対象ユニットID 足を狙う(発動), 発光 緑 -.wav 太虚空蔵(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 白 BeamSaber.wav 太虚空蔵(命中), - 天鼓雷音(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黄 BeamSaber.wav 天鼓雷音(命中), 粒子集中 黄;2;発光 黄 Thunderbolt.wav 阿修羅(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 BeamSaber.wav 阿修羅(命中), 粒子集中 赤;2;爆発 金剛七剣(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 緑 BeamSaber.wav 金剛七剣(命中), 粒子集中 緑;2;強風 水磨竜穴(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 BeamSaber.wav 水磨竜穴(命中), 粒子集中 青;2;津波 天魔鬼神(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 橙 BeamSaber.wav 天魔鬼神(命中), 粒子集中 橙;2;光噴出 橙 Shock(low).wav 裏太虚空蔵(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 白 BeamSaber.wav 裏太虚空蔵(命中), - 裏天鼓雷音(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黄 BeamSaber.wav 裏天鼓雷音(命中), 粒子集中 黄;2;発光 黄 Thunderbolt.wav 裏阿修羅(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 BeamSaber.wav 裏阿修羅(命中), 粒子集中 赤;2;爆発 裏金剛七剣(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 緑 BeamSaber.wav 裏金剛七剣(命中), 粒子集中 緑;2;強風 裏水磨竜穴(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 BeamSaber.wav 裏水磨竜穴(命中), 粒子集中 青;2;津波 裏天魔鬼神(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 橙 BeamSaber.wav 裏天魔鬼神(命中), 粒子集中 橙;2;光噴出 橙 Shock(low).wav カエル爆弾(攻撃), しもべ FFT_FrogU.bmp カエル爆弾(命中), ダメージ Explode.wav ホーリーブレス(攻撃), 火炎放射 白 FlyBy(High).wav ホーリーブレス(命中), 火炎放射 白 FlyBy(High).wav;放電 -.wav 竜馴らし(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav 竜馴らし(命中), - 竜介抱, 回復魔法泡 竜パワーアップ(使用), 魔法放射 赤 Whiz.wav 竜パワーアップ(発動), オーラ上昇 赤 Charge.wav;飛沫 赤 Explode.wav 竜レベルアップ(使用), 魔法放射 緑 Whiz.wav 竜レベルアップ(発動), 魔法集中 緑;光噴出 緑 FlyBy(High).wav;オーラ上昇 緑 -.wav 破壊する(攻撃), 打突 破壊する(命中), 強打 Bazooka.wav 圧縮する(攻撃), 振り下ろし 圧縮する(命中), 爆撃 Crash.wav 処理する(準備), 粒子集中 赤 処理する(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤 EvilEye.wav;ホーミングレーザー 青 処理する(命中), ホーミングレーザー 青;連続爆発 3;大爆発 粉砕する, ドリル パラサイト(攻撃), オーラ上昇 黒 Search.wav パラサイト(命中), - ディファレンス(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav ディファレンス(命中), 炎 黒 LaserGun.wav ショック(攻撃), @戦闘アニメ_放電準備;魔法放射 橙 -.wav ショック(命中), 大放電 橙 エナジール(使用), 発光 黒 Whiz.wav エナジール(発動), 光噴出 黒 Sharara.wav ###### NPC専用スキル ###### マバリア(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav マバリア(発動), 発光 白 -.wav;羽 デスペナ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav デスペナ(発動), 回復魔法泡 マジックルーイン(攻撃), 斬撃;魔法放射 白 -.wav マジックルーイン(命中), - マジックルーイン(クリティカル), 魔法陣 白 -.wav;飛沫 白 Glass.wav スピードルーイン(攻撃), 斬撃;魔法放射 緑 -.wav スピードルーイン(命中), 光噴出 緑 -.wav;飛沫 緑 Glass.wav マインドルーイン(攻撃), 斬撃;魔法放射 青 -.wav マインドルーイン(命中), 魔法集中 青 -.wav;放電 パワールーイン(攻撃), 斬撃;魔法放射 赤 -.wav パワールーイン(命中), 魔法集中 赤 -.wav;飛沫 赤 Glass.wav 星天停止(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav;MAPオーラ 青 Interference.wav 星天停止(命中), - ゾンビー(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav ゾンビー(命中), - ###### 敵専用スキル ###### ドンアク(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav ドンアク(命中), - スリプル(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav スリプル(命中), - コンフュ(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav コンフュ(命中), - ドレイン(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav ドレイン(命中), 粒子集中 赤 BeamShot.wav;対象指定発射 相手ユニットID 対象ユニットID Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp 32 BeamShot.wav 吸血(攻撃), タックル 吸血(命中), 噛み付き;オーラ上昇 赤 Bubble.wav 影縫い(攻撃), 発光 黒 EvilEye.wav 影縫い(命中), - 誘惑(攻撃), 発光 桃 EvilEye.wav 誘惑(命中), - 封印(仕手)(攻撃), 発光 白 EvilEye.wav 封印(仕手)(命中), - 息根止(攻撃), 発光 黒 EvilEye.wav 息根止(命中), - モスフングスの毒玉(攻撃), 投擲武器 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Green)01.bmp 16 Whiz.wav モスフングスの毒玉(命中), オーラ上昇 緑 Chaff.wav 悪夢(攻撃), オーラ上昇 黒 BeamSaber.wav 悪夢(命中), - 鶏走(攻撃), オーラ上昇 黒 FlyBy(High).wav 鶏走(命中), - 悪寒(攻撃), オーラ上昇 黒 Wind.wav 悪寒(命中), - 失声(攻撃), オーラ上昇 黒 Search.wav 失声(命中), - 封印(攻撃), オーラ上昇 黒 EvilEye.wav 封印(命中), - 喪失(攻撃), オーラ上昇 黒 Jet.wav 喪失(命中), - 呪縛(攻撃), オーラ上昇 黒 Wind.wav 呪縛(命中), - 暗黒(攻撃), オーラ上昇 黒 Fold.wav 暗黒(命中), - バイオ(攻撃), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav バイオ(命中), オーラ上昇 緑 Search.wav バイオラ(攻撃), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav バイオラ(命中), 煙 緑 Search.wav バイオガ(攻撃), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav;MAP煙 緑 バイオガ(命中), 炎 緑 BeamSaber.wav トードジャ(準備), 粒子集中 緑 Whiz.wav トードジャ(攻撃), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav;MAP光噴出 緑 PiyoPiyo.wav トードジャ(命中), - スリプジャ(準備), 粒子集中 白 Whiz.wav スリプジャ(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav;MAP煙 白 Wind.wav スリプジャ(命中), - コンフジャ(準備), 粒子集中 白 Whiz.wav コンフジャ(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav;MAP発光 白 BeamCoat.wav コンフジャ(命中), - ブライジャ(準備), 粒子集中 黒 Whiz.wav ブライジャ(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;MAP煙 黒 Fold.wav ブライジャ(命中), - グラビジャ(準備), 粒子集中 黒 Whiz.wav グラビジャ(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav グラビジャ(命中), - グラビジャ(クリティカル), 魔法集中 黒 大 Earthquake.wav;@戦闘アニメ_重力圧縮命中 Earthquake.wav;Null.wav フレアジャ(準備), 粒子集中 橙 Whiz.wav フレアジャ(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav フレアジャ(命中), 周囲回転 Anime\Common\EFFECT_Particle(Orange)01.bmp Breath.wav 3;粒子集中 橙 -.wav;発光 橙 -.wav;2;連続大爆発 3 Breath.wav;超爆発 クエイク(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav;MAP地震 Earthquake.wav クエイク(命中), 石柱;ダメージ Crash.wav トルネド(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav;MAP竜巻 Storm.wav トルネド(命中), 竜巻 Storm.wav メルトン(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav メルトン(命中), オーラ 赤 Breath.wav;超爆発 -.wav 毒カエル(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤 毒カエル(命中), - へびつかい, 触手 緑 ミドガルズオルム(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;2;浮上アップ FFT_MidgardsormrU.bmp 黒 ミドガルズオルム(命中), ホーミングレーザー 黒 クロススラッシュ, 斬撃 二刀流 グランドクロス(準備), 光噴出 黒 -.wav グランドクロス(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;2;MAPダークネス Search.wav グランドクロス(命中), - リタンジャ(攻撃), 魔法放射 桃 BeamSaber.wav リタンジャ(命中), - デスペジャ(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav デスペジャ(命中), - ミュート(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav;2;MAP光噴出 青 BeamCoat.wav ミュート(命中), - アルテマ(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav アルテマ(命中), 魔法放射 青 大 Charge(High).wav;飛沫 青 -.wav 完全アルテマ(準備), 光噴出 青 -.wav 完全アルテマ(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav;2;MAPオーラ 青 Interference.wav 完全アルテマ(命中), 魔法放射 青 Inori.wav;魔法放射 青 Inori.wav;飛沫 青 Inori.wav ライフブレイク(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav ライフブレイク(命中), 大放電 黒 ダークホーリー(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav ダークホーリー(命中), 周囲回転 Anime\Common\EFFECT_Particle(Black)01.bmp Charge(High).wav 3;粒子集中 黒 -.wav;2;魔法放射 黒 大 Explode(Far).wav ナノフレア(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;光打ち下ろし 白 Hittyuu.wav;MAPオーラ 白 Explode(Far).wav ナノフレア(命中), 超爆発 -.wav ###### 汎用ジョブスキル ####### 投石, 石 体当たり(攻撃), タックル 体当たり(命中), ダメージ Punch.wav ためる, 粒子集中 赤 Charge.wav まじゅう使い, - まじゅう使い(発動), オーラ上昇 赤 防御, - 防御(発動), シールド防御 Anime\Shield\EFFECT_Shield01.bmp 32 Sword.wav - " " 手当て, 回復魔法 ポーション(準備), 薬品 青 ポーション(使用), - ポーション(発動), 回復魔法 ハイポーション(準備), 薬品 青 ハイポーション(使用), - ハイポーション(発動), 回復魔法 毒消し(準備), 薬品 赤 毒消し(使用), - 毒消し(発動), 回復魔法泡 万能薬(準備), フラスコ 万能薬(使用), - 万能薬(発動), 回復魔法泡 フェニックスの尾投げ(攻撃), 投擲武器 Anime\Common\EFFECT_Feather01.bmp 対象ユニットID フェニックスの尾投げ(命中), - フェニックスの尾投げ(クリティカル), @SPアニメ_祈り 対象ユニットID 相手ユニットID ポーション投げ(使用), @戦闘アニメ_薬品攻撃 青 対象ユニットID ポーション投げ(発動), 回復魔法 ハイポーション投げ(使用), @戦闘アニメ_薬品攻撃 青 対象ユニットID ハイポーション投げ(発動), 回復魔法 エクスポーション投げ(使用), @戦闘アニメ_薬品攻撃 青 対象ユニットID エクスポーション投げ(発動), 回復魔法 エーテル投げ(使用), @戦闘アニメ_薬品攻撃 緑 対象ユニットID エーテル投げ(発動), 炎 白 Charge.wav エリクサー投げ(使用), @戦闘アニメ_薬品攻撃 白 対象ユニットID エリクサー投げ(発動), @SPアニメ_ド根性 相手ユニットID 毒消し投げ(使用), @戦闘アニメ_薬品攻撃 赤 対象ユニットID 毒消し投げ(発動), 回復魔法泡 乙女のキッス投げ(使用), @戦闘アニメ_薬品攻撃 緑 対象ユニットID 乙女のキッス投げ(発動), 回復魔法泡 聖水投げ(使用), @戦闘アニメ_聖水攻撃 対象ユニットID 聖水投げ(発動), 回復魔法泡 万能薬投げ(使用), @戦闘アニメ_フラスコ攻撃 対象ユニットID 万能薬投げ(発動), 回復魔法泡 自動反撃(オートポーション), @戦闘アニメ_薬品準備 青 相手ユニットID;2;@戦闘アニメ_回復魔法発動 相手ユニットID オートポーション, - オートポーション(命中), - オートポーション(命中)(解説), - オートポーション(回避), - ウェポンブレイク(攻撃), 斬撃 ウェポンブレイク(命中), 斬撃;ダメージ Crash.wav シールドブレイク(攻撃), 斬撃 シールドブレイク(命中), 斬撃;ダメージ Crash.wav アーマーブレイク(攻撃), 斬撃 アーマーブレイク(命中), 斬撃;ダメージ Crash.wav アーマーブレイク(自動弓), クロスボウ アーマーブレイク(自動弓)(命中), ダメージ Crash.wav ヘッドブレイク(攻撃), 斬撃 ヘッドブレイク(命中), 爆撃 Crash.wav;ダメージ -.wav ヘッドブレイク(自動弓), クロスボウ ヘッドブレイク(自動弓)(命中), ダメージ Crash.wav パワーブレイク(攻撃), 斬撃 パワーブレイク(命中), 斬撃;飛沫 赤 -.wav マインドブレイク(攻撃), 斬撃 マインドブレイク(命中), 斬撃;放電 -.wav マジックブレイク(攻撃), 斬撃 マジックブレイク(命中), - マジックブレイク(クリティカル), 魔法陣 白 -.wav;飛沫 白 -.wav マジックブレイク二刀流(攻撃), 斬撃 マジックブレイク二刀流(命中), - マジックブレイク二刀流(クリティカル), 魔法陣 白 -.wav;飛沫 白 -.wav スピードブレイク(攻撃), 斬撃 スピードブレイク(命中), 斬撃;飛沫 緑 -.wav スピードブレイク二刀流(攻撃), 斬撃 スピードブレイク二刀流(命中), 斬撃;飛沫 緑 -.wav チャージ+1, 弓矢 チャージ+1(命中), 刺突;ダメージ -.wav チャージ+4(準備), 弓 チャージ+4(攻撃), 実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp Bow.wav 速 チャージ+4(命中), 大刺突;ダメージ -.wav チャージ+20(準備), 弓 チャージ+20(攻撃), @SPアニメ_必中 対象ユニットID;2;打ち上げ Anime\Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp Bow.wav;打ち下ろし Anime\Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp -.wav チャージ+20(命中), 爆撃 Stab.wav チャージ+20(敵)(準備), 弓 チャージ+20(敵)(攻撃), @SPアニメ_必中 対象ユニットID;2;打ち上げ Anime\Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp Bow.wav;打ち下ろし Anime\Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp -.wav チャージ+20(敵)(命中), 爆撃 Stab.wav 秘孔拳(攻撃), 打突 秘孔拳(命中), 打撃;ダメージ Inori.wav 裏回し拳(攻撃), なぎ払い 裏回し拳(命中), 強打 Punch.wav カウンター(攻撃), 打突 カウンター(命中), 強打 Bazooka.wav ハメドる(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp ハメドる(命中), 強打 Bazooka.wav 波動撃(攻撃), 打突;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Whiz.wav 波動撃(命中), 飛沫 青 Punch.wav 連続拳(攻撃), 連打 連続拳(命中), 連打 Bazooka.wav 地烈斬(攻撃), 振り下ろし;MAP石柱 Gunpod.wav 地烈斬(命中), ダメージ Punch.wav チャクラ(使用), 粒子集中 青 Charge.wav チャクラ(発動), 発光 青 -.wav 気孔術(使用), 粒子集中 青 Charge.wav 気孔術(発動), 回復魔法泡 ホーリー(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav ホーリー(命中), 周囲回転 Anime\Common\EFFECT_Particle(Blue)01.bmp Charge(High).wav 3;粒子集中 青 -.wav;2;光柱 Explode(Far).wav ケアル(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav ケアル(発動), 回復魔法 ケアルラ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav ケアルラ(発動), 粒子集中 白 Whiz.wav;回復魔法 ケアルガ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav ケアルガ(発動), 光噴出 白 FlyBy(High).wav;回復魔法 ケアルジャ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav;@戦闘アニメ_MAP発光攻撃 白 Evileye.wav ケアルジャ(発動), 回復魔法 エスナ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav エスナ(発動), 回復魔法泡 リジェネ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav リジェネ(発動), 発光 白 Sharara.wav プロテス(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav プロテス(発動), 粒子集中 橙;決め画像 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Orange)01.bmp Sword.wav プロテジャ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav プロテジャ(発動), 粒子集中 橙;決め画像 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Orange)01.bmp Sword.wav シェル(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav シェル(発動), 粒子集中 緑;決め画像 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Green)01.bmp Sword.wav シェルジャ(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav シェルジャ(発動), 粒子集中 緑;決め画像 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Green)01.bmp Sword.wav ウォール(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav ウォール(発動), 結界 白 Sword.wav " " ファイア(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav ファイア(命中), 爆発 Fire.wav ファイラ(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav ファイラ(命中), 爆発;炎 赤 Fire.wav ファイガ(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav ファイガ(命中), 連続爆発 3 Breath.wav;光噴出 赤 -.wav ファイジャ(準備), 粒子集中 赤 Whiz.wav ファイジャ(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav ファイジャ(命中), 光噴出 赤 Breath.wav;オーラ上昇 赤 -.wav;連続大爆発 3 サンダー(攻撃), 魔法放射 黄 BeamSaber.wav サンダー(命中), 粒子集中 黄 Thunder.wav;放電 -.wav サンダラ(攻撃), 魔法放射 黄 BeamSaber.wav サンダラ(命中), 粒子集中 黄 -.wav;@戦闘アニメ_落雷攻撃 黄 Thunder.wav サンダガ(攻撃), 魔法放射 黄 BeamSaber.wav サンダガ(命中), 粒子集中 黄 -.wav;大電撃 サンダジャ(準備), 粒子集中 黄 Whiz.wav サンダジャ(攻撃), 魔法放射 黄 BeamSaber.wav サンダジャ(命中), 大放電 黄;粒子集中 黄 -.wav;@戦闘アニメ_落雷攻撃 黄 Thunder.wav ブリザド(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav ブリザド(命中), 飛沫 Glass.wav ブリザラ(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav ブリザラ(命中), 粒子集中 白 -.wav;つらら ブリザガ(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav ブリザガ(命中), 吹雪 Storm.wav;凍結 Ice.wav;2;飛沫 白 Glass.wav ブリザジャ(準備), 粒子集中 青 Whiz.wav ブリザジャ(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav ブリザジャ(命中), 旋風 白 Storm.wav;魔法集中 白 -.wav;飛沫 白 Glass.wav;飛沫 白 Glass.wav フレア(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav フレア(命中), 粒子集中 橙 Charge.wav;2;粒子集中 橙 -.wav;粒子集中 橙 -.wav;発光 橙 -.wav;2;連続大爆発 3 Breath.wav;超爆発 ポイズン(攻撃), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav ポイズン(命中), - トード(攻撃), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav トード(命中), - デス(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav デス(命中), - ドンムブ(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav ドンムブ(命中), - スロウ(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav スロウ(命中), - スロウジャ(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav スロウジャ(命中), - ストップ(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav ストップ(命中), - グラビデ(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav グラビデ(命中), - グラビデ(クリティカル), 粒子集中 黒 Whiz.wav;魔法放射 黒 BeamSaber.wav;放電 グラビガ(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav グラビガ(命中), - グラビガ(クリティカル), 粒子集中 黒 Whiz.wav;@戦闘アニメ_重力圧縮命中 BeamSaber.wav メテオ(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Anime\Bullet\EFFECT_Meteor01.bmp 48 Interference.wav メテオ(命中), 超爆発 メテオ(敵)(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Anime\Bullet\EFFECT_Meteor01.bmp 48 Interference.wav メテオ(敵)(命中), 超爆発 ヘイスト(使用), 魔法放射 赤 Whiz.wav ヘイスト(発動), 時間 ヘイスジャ(使用), 魔法放射 赤 Whiz.wav;MAP光噴出 赤 FlyBy(High).wav ヘイスジャ(発動), 時間 レビテト(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav レビテト(発動), オーラ上昇 白 FlyBy(High).wav リフレク(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav リフレク(発動), エネルギーフィールド展開 クイック(使用), 魔法放射 白 Whiz.wav クイック(発動), 時間逆行;@SPアニメ_覚醒 相手ユニットID ショートチャージ, - ショートチャージ(発動), オーラ上昇 白 Hittyuu.wav 攻撃無効化(ENすり替え), 粒子集中 白 ラムウ(攻撃), 魔法放射 黄 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_RamuhU.bmp 黄;光打ち下ろし 黄 Thunder.wav ラムウ(命中), 大放電 黄 イフリート(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_EfreetU.bmp 赤 イフリート(命中), 粒子集中 赤;炎 Breath.wav シヴァ(攻撃), 魔法放射 白 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_SivaU.bmp 白 シヴァ(命中), 吹雪 Storm.wav;飛沫 白 Glass.wav タイタン(攻撃), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_TitanU.bmp 橙;MAP地震 Gunpod.wav タイタン(命中), ダメージ Crash.wav リヴァイアサン(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_LeviathanU.bmp 青 Splash.wav;MAP津波 リヴァイアサン(命中), 津波 Interference.wav オーディン(攻撃), 魔法放射 黄 BeamSaber.wav;飛来アップ FFT_OdinU.bmp 黄 Jet.wav 速 残像 オーディン(命中), クリティカル斬撃 サラマンダー(攻撃), 魔法放射 赤 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_SalamanderU.bmp 赤 Fire.wav サラマンダー(命中), 火炎放射 赤 Breath.wav;光噴出 赤 -.wav バハムート(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_BahamutU.bmp 黒;浮上アップ終了 FFT_BahamutU.bmp 黒 Explode(Nuclear).wav バハムート(命中), 連続大爆発 3 Breath.wav;超爆発 バハムート(敵)(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_BahamutU.bmp 黒;浮上アップ終了 FFT_BahamutU.bmp 黒 Explode(Nuclear).wav バハムート(敵)(命中), 連続大爆発 3 Breath.wav;超爆発 シルフ(攻撃), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_ShylphU.bmp 緑 シルフ(命中), 妖精;飛沫 緑 -.wav リッチ(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_LichU.bmp 黒 リッチ(命中), 光噴出 黒 Storm.wav;オーラ上昇 黒 -.wav クリュプス(攻撃), 魔法放射 青 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_ClopsU.bmp 青 Storm.wav;浮上アップ終了 FFT_ClopsU.bmp 青 Glass.wav クリュプス(命中), 魔法集中 白 -.wav;旋風 白 FastGun.wav ゾディアーク(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_ZodiacU.bmp 黒;MAPダークネス Interference.wav ゾディアーク(命中), 火炎放射 黒 AntiAirMissile.wav;光噴出 黒 -.wav ゾディアーク(敵)(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_ZodiacU.bmp 黒;MAPダークネス Interference.wav ゾディアーク(敵)(命中), 火炎放射 黒 AntiAirMissile.wav;光噴出 黒 -.wav モーグリ(使用), 魔法放射 白 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_MoogleU.bmp Whiz.wav 背景なし;Clear モーグリ(発動), 回復魔法 ゴーレム(使用), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_GolemU.bmp 橙;Clear ゴーレム(発動), 光バリア Flair.wav " " カーバンクル(使用), 魔法放射 緑 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_CarbuncleU.bmp 緑;Clear カーバンクル(発動), エネルギーフィールド展開 BeamCoat.wav フェアリー(使用), 魔法放射 白 BeamSaber.wav;浮上アップ FFT_FarlyU.bmp Whiz.wav 白;Clear フェアリー(発動), オーラ上昇 白 Wind.wav ギル取り(攻撃), タックル ギル取り(命中), - 武器を盗む(攻撃), タックル 武器を盗む(命中), - 鎧を盗む(攻撃), タックル 鎧を盗む(命中), - ハートを盗む(攻撃), タックル ハートを盗む(命中), - ギルガメの心(攻撃), 発光 赤 EvilEye.wav ギルガメの心(命中), - 密猟(ダガー), ナイフ 密猟(格闘), 格闘 密猟(ミスリルソード), ソード 解法(攻撃), 魔法放射 青 小 Crowd.wav;魔法放射 青 小 -.wav 解法(命中), - 解法(クリティカル), 決め画像 Anime\Common\EFFECT_GravityBall01.bmp BeamSaber.wav おどす(攻撃), 魔法放射 橙 小 Crowd.wav;魔法放射 橙 小 -.wav おどす(命中), - 死の予言(攻撃), 魔法放射 黒 小 Crowd.wav;魔法放射 黒 小 -.wav 死の予言(命中), - 説得(攻撃), 魔法放射 桃 小 Crowd.wav;魔法放射 桃 小 -.wav 説得(命中), - 商談(攻撃), 魔法放射 黄 小 Crowd.wav;魔法放射 黄 小 -.wav 商談(命中), - 説法(攻撃), 魔法放射 青 小 Crowd.wav;魔法放射 青 小 -.wav 説法(命中), - 勧誘(攻撃), 魔法放射 白 小 Crowd.wav;魔法放射 白 小 -.wav 勧誘(命中), - 悪口(攻撃), 魔法放射 赤 小 Crowd.wav;魔法放射 赤 小 -.wav 悪口(命中), - ダーラボンのまね(攻撃), 魔法放射 緑 小 Crowd.wav;魔法放射 緑 小 -.wav ダーラボンのまね(命中), - ほめる(使用), 魔法放射 橙 小 Crowd.wav;魔法放射 橙 小 -.wav ほめる(発動), 炎 Charge.wav 調教(使用), 魔法放射 桃 小 Crowd.wav;魔法放射 桃 小 -.wav 調教(発動), @SPアニメ_魅惑 対象ユニットID 相手ユニットID 闇縛符(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 BeamSaber.wav 闇縛符(命中), - 不変不動(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 BeamSaber.wav 不変不動(命中), - 沈黙唱(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 白 BeamSaber.wav 沈黙唱(命中), - 腐生骸屍(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 BeamSaber.wav 腐生骸屍(命中), - 絶装魔脱(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 白 BeamSaber.wav 絶装魔脱(命中), - 碑封印(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 BeamSaber.wav 碑封印(命中), - 命吸唱(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 BeamSaber.wav 命吸唱(命中), 粒子集中 赤 BeamShot.wav;対象指定発射 相手ユニットID 対象ユニットID Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp 32 BeamShot.wav 勇猛狂符(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 BeamSaber.wav 勇猛狂符(命中), - 乱心唱(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 白 BeamSaber.wav 乱心唱(命中), - 夢邪睡符(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 白 BeamSaber.wav 夢邪睡符(命中), - 狐鶏鼠(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黄 BeamSaber.wav 狐鶏鼠(命中), - 魔吸唱(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 BeamSaber.wav 魔吸唱(命中), 粒子集中 青 BeamShot.wav;対象指定発射 相手ユニットID 対象ユニットID Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Blue)01.bmp 32 BeamShot.wav 信祈仰祷(使用), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 桃 Whiz.wav 信祈仰祷(発動), @SPアニメ_復活 相手ユニットID 信疑仰祷(使用), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 Whiz.wav 信疑仰祷(発動), 決め画像 Anime\Common\EFFECT_GravityBall01.bmp BeamSaber.wav 彫塑(攻撃), 煙 黒 Chaff.wav 彫塑(命中), - 底なし沼(攻撃), 光噴出 黒 Fold.wav 底なし沼(命中), - 局地地震(攻撃), 振動 Gunpod.wav 局地地震(命中), - 落とし穴(攻撃), 決め画像 Anime\Common\EFFECT_GravityBall01.bmp Whiz.wav 背面 相手ユニットID;4;音再生 Bomb.wav 落とし穴(命中), ダメージ Punch.wav 砂嵐(攻撃), 粒子噴射 白 Wind.wav 砂嵐(命中), 粒子噴射 白 Search.wav かまいたち(攻撃), 強風 Wind.wav かまいたち(命中), 斬撃乱舞 Saber.wav 蔦地獄(攻撃), 光噴出 緑 Search.wav 蔦地獄(命中), 連打 BreakOff.wav 鬼火(攻撃), 炎投射 青 Whiz.wav 鬼火(命中), 炎 青 Fire.wav 吹雪, 吹雪 水塊(攻撃), 泡球 Whiz.wav 水塊(命中), 飛沫 青 Splash.wav 突風(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp AntiAirMissile.wav 突風(命中), ダメージ Punch.wav 溶岩ボール(準備), - 溶岩ボール(攻撃), 火炎弾 赤 溶岩ボール(命中), オーラ上昇 赤 Fire.wav 竜の魂, 粒子集中 青 BeamShot.wav;対象指定発射 相手ユニットID 対象ユニットID Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Blue)01.bmp 32 BeamShot.wav ジャンプ(準備), スピア ジャンプ(攻撃), スピア急降下 ジャンプ(命中), スピア急降下 ジャンプ4, スピア急降下 ジャンプ4(命中), スピア急降下;ダメージ -.wav ジャンプ5, スピア急降下 ジャンプ5(命中), スピア急降下;超斬撃 阿修羅【武術幻刀】(準備), 日本刀 阿修羅【武術幻刀】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 Roar.wav 阿修羅【武術幻刀】(命中), 回転斬撃;斬撃 虎鉄【暗闇の呪縛】(準備), 日本刀 虎鉄【暗闇の呪縛】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 Roar.wav 虎鉄【暗闇の呪縛】(命中), 光噴出 黒 -.wav;飛沫 黒 Cannon.wav 備前長船【忘却の言霊】(準備), 日本刀 備前長船【忘却の言霊】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 Roar.wav 備前長船【忘却の言霊】(命中), - 天のむら雲【森羅雲海】(準備), 日本刀 天のむら雲【森羅雲海】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 Roar.wav 天のむら雲【森羅雲海】(命中), 煙 Search.wav;オーラ上昇 青 -.wav 菊一文字【菊一文字】(準備), 日本刀 菊一文字【菊一文字】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 Roar.wav 菊一文字【菊一文字】(命中), 中ビーム 赤 Roar.wav 村正【呪われし野望】(準備), 日本刀 村正【呪われし野望】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 Roar.wav 村正【呪われし野望】(命中), 光噴出 黒 Roar.wav;炎 黒 Inori.wav 塵地螺鈿飾剣【乱の炎】(準備), 日本刀 塵地螺鈿飾剣【乱の炎】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 Roar.wav 塵地螺鈿飾剣【乱の炎】(命中), 炎斬撃 青 AntiShipMissile.wav;炎斬撃 青 二刀流 AntiShipMissile.wav;火炎放射 青 Breath.wav 村雨【恵の雨】(準備), 日本刀 村雨【恵の雨】(使用), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 FlyBy(High).wav 村雨【恵の雨】(発動), 回復魔法 清盛【祈祷神羅の風】(準備), 日本刀 清盛【祈祷神羅の風】(使用), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 緑 FlyBy(High).wav 清盛【祈祷神羅の風】(発動), エネルギーフィールド展開 正宗【精魂投入】(準備), 日本刀 正宗【精魂投入】(使用), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 FlyBy(High).wav 正宗【精魂投入】(発動), 光噴出 青 Charge.wav 肉斬骨断(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 肉斬骨断(命中), @戦闘アニメ_斬撃攻撃;大斬撃 手裏剣, 手裏剣 柳生の漆黒, 手裏剣 かとんの玉(攻撃), 投擲武器 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp 16 Whiz.wav かとんの玉(命中), 爆発 ひょうすいの玉(攻撃), 投擲武器 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Blue)01.bmp 16 Whiz.wav ひょうすいの玉(命中), 飛沫 青 Glass.wav らいじんの玉(攻撃), 投擲武器 Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Yellow)01.bmp 16 Whiz.wav らいじんの玉(命中), 放電 Thunder.wav レベル3トード(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 緑 EvilEye.wav レベル3トード(命中), - レベル3ブリザド(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 青 EvilEye.wav レベル3ブリザド(命中), つらら レベル4ファイラ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤 EvilEye.wav レベル4ファイラ(命中), 爆発;炎 赤 Fire.wav レベル5サンダガ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黄 EvilEye.wav レベル5サンダガ(命中), 粒子集中 黄 -.wav;大電撃 レベル4フレア(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 橙 EvilEye.wav レベル4フレア(命中), 連続大爆発 3 Breath.wav;超爆発 レベル4アレイズ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 EvilEye.wav レベル4アレイズ(命中), - レベル4アレイズ(クリティカル), @SPアニメ_祈り 対象ユニットID 相手ユニットID レベル5ホーリー(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 EvilEye.wav レベル5ホーリー(命中), 粒子集中 青 -.wav;光柱 Explode(Far).wav レベル3スロウ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 EvilEye.wav レベル3スロウ(命中), - レベル3ドンムブ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 青 EvilEye.wav レベル3ドンムブ(命中), - レベル4ストップ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 橙 EvilEye.wav レベル4ストップ(命中), - レベル5グラビガ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒 EvilEye.wav レベル5グラビガ(命中), - レベル5グラビガ(クリティカル), 粒子集中 黒 Whiz.wav;@戦闘アニメ_重力圧縮命中 BeamSaber.wav レベル5碑封印(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒 EvilEye.wav レベル5碑封印(命中), - 天使の詩(使用), @戦闘アニメ_音符 Sharara.wav 対象ユニットID 天使の詩(発動), 炎 白 Charge.wav 命の詩(使用), @戦闘アニメ_音符 Sharara.wav 対象ユニットID 命の詩(発動), 回復魔法 応援歌(使用), @戦闘アニメ_音符 Sharara.wav 対象ユニットID 応援歌(発動), @SPアニメ_加速 相手ユニットID 戦いの詩(使用), @戦闘アニメ_音符 Sharara.wav 対象ユニットID 戦いの詩(発動), オーラ上昇 赤 Charge.wav 魔力の詩(使用), @戦闘アニメ_音符 Sharara.wav 対象ユニットID 魔力の詩(発動), オーラ上昇 青 Charge.wav 名もなき詩(使用), @戦闘アニメ_音符 Sharara.wav 対象ユニットID 名もなき詩(発動), 炎 緑 Fire.wav ラストソング(使用), @戦闘アニメ_音符 Sharara.wav 対象ユニットID ラストソング(発動), 魔法放射 大 Charge(High).wav;オーラ上昇 白 -.wav ウイッチハント(攻撃), タックル Sharara.wav;タックル -.wav ウイッチハント(命中), - ウイズナイブス(攻撃), タックル Sharara.wav;タックル -.wav ウイズナイブス(命中), - スローダンス(攻撃), タックル Sharara.wav;タックル -.wav スローダンス(命中), - ポルカポルカ(攻撃), タックル Sharara.wav;タックル -.wav ポルカポルカ(命中), - アンフェイス(攻撃), タックル Sharara.wav;タックル -.wav アンフェイス(命中), - ネイムレスダンス(攻撃), タックル Sharara.wav;タックル -.wav ネイムレスダンス(命中), - ラストダンス(攻撃), タックル Sharara.wav;タックル -.wav ラストダンス(命中), - ものまね(攻撃), 発光 白 EvilEye.wav ものまね(命中), - なんでもものまね(攻撃), 発光 白 EvilEye.wav なんでもものまね(命中), - ###### モンスター用武装 ###### チョコアタック(攻撃), タックル チョコアタック(命中), 打撃 Punch.wav チョコボール(攻撃), 火炎弾 赤 Whiz.wav チョコボール(命中), 大爆発 チョコメテオ(攻撃), 打ち下ろし Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)06.bmp 32 Bomb.wav チョコメテオ(命中), 連続爆発 2;大爆発 チョコケアル, 回復魔法 チョコエスナ, 回復魔法泡 目潰し(攻撃), 刺突 目潰し(命中), 刺突 Punch.wav;ダメージ -.wav 回転パンチ(攻撃), なぎ払い 回転パンチ(命中), 強打 Punch.wav ミュウチレイト(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp ミュウチレイト(命中), 噛み付き;オーラ上昇 赤 -.wav かみつく, 噛み付き 自爆(準備), 粒子集中 赤 自爆, 超自爆 自爆(クリティカル), 飛沫 黒 Splash.wav;オーラ上昇 黒 Fold.wav コボム(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_Particle(Red)01.bmp 32 Bomb.wav コボム(命中), 連続爆発 3 フレイムアタック(攻撃), 火炎弾 フレイムアタック(命中), 炎 スパーク(攻撃), @戦闘アニメ_大放電準備 赤 Explode.wav スパーク(命中), 大爆発 ネコキック(攻撃), サマーソルト ネコキック(命中), 連打 Punch.wav ブラスター(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav ブラスター(命中), - すみ(攻撃), 火炎弾 黒 Chaff.wav すみ(命中), 飛沫 黒 Splash.wav 触手(攻撃), 斬撃;なぎ払い 触手(命中), 打突 Whip.wav 怪音波, 音波 怪音波(命中), - マインドブラスト(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 BeamCoat.wav マインドブラスト(命中), 魔法放射 白 BeamCoat.wav レベルブラスト(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤 BeamCoat.wav レベルブラスト(命中), 魔法放射 赤 BeamCoat.wav 手刀(攻撃), 刺突 手刀(命中), ダメージ Punch.wav サンダーソウル(攻撃), 球電 Whiz.wav サンダーソウル(命中), 放電 Thunderbolt.wav アクアソウル(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp 24 Whiz.wav アクアソウル(命中), 飛沫 青 Splash.wav アイスソウル(攻撃), 火炎弾 白 Whiz.wav アイスソウル(命中), 凍結 Ice.wav ウインドソウル(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp 32 Whiz.wav ウインドソウル(命中), 強風 霊気(攻撃), 気弾 遅 BeamSaber.wav 霊気(命中), オーラ上昇 青 Inori.wav スリープタッチ(攻撃), 打突 Whiz.wav スリープタッチ(命中), 打撃 -.wav;オーラ上昇 白 Wind.wav グリースタッチ(攻撃), 打突 Whiz.wav グリースタッチ(命中), 打撃 -.wav;オーラ上昇 黒 Fold.wav グリースタッチ(クリティカル), 飛沫 黒 Splash.wav;オーラ上昇 黒 Fold.wav ドレインタッチ(攻撃), 打突 Whiz.wav ドレインタッチ(命中), 打撃 -.wav;粒子集中 赤 BeamShot.wav;対象指定発射 相手ユニットID 対象ユニットID Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp 32 BeamShot.wav ゾンビタッチ(攻撃), 打突 Whiz.wav ゾンビタッチ(命中), 打撃 -.wav;炎 黒 Inori.wav 翼撃(攻撃), 飛びかかり 翼撃(命中), 連打 Punch.wav 恐怖の視線(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黄 EvilEye.wav 恐怖の視線(命中), - 悪魔の視線(準備), 魔法集中 黒 悪魔の視線(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒 EvilEye.wav 悪魔の視線(命中), - 死の宣告(攻撃), オーラ上昇 黒 FlyBy(High).wav 死の宣告(命中), 炎 黒 Search.wav サークル(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黄 EvilEye.wav;2;決め画像 Anime\Common\EFFECT_Circle(Yellow)01.bmp BeamCoat.wav サークル(命中), - かきむしる(攻撃), タックル かきむしる(命中), 爪撃;爪撃;爪撃 フェザーボム(攻撃), 実弾投下 Anime\Common\EFFECT_Feather01.bmp Bomb.wav フェザーボム(命中), オーラ上昇 赤 Explode.wav くちばし(攻撃), タックル くちばし(命中), 打撃 Punch.wav 光ものが好き(攻撃), タックル 光ものが好き(命中), ダメージ Punch.wav ビーキング, 急降下 ちょとつもうしん, タックル ぷ〜っ(攻撃), 煙噴射 黄 Chaff.wav ぷ〜っ(命中), - はないき(攻撃), 煙噴射 桃 Wind.wav はないき(命中), - ブヒー(使用), @戦闘アニメ_音符 SteamWhistle.wav 対象ユニットID ブヒー(発動), 回復魔法 食べてもらう(使用), @SPアニメ_復活 対象ユニットID 食べてもらう(発動), 光噴出 桃 Sharara.wav;オーラ上昇 桃 枝撃, 白兵武器 木の葉乱舞(攻撃), @戦闘アニメ_木の葉乱舞準備 Whiz.wav 木の葉乱舞(命中), オーラ上昇 緑 Inori.wav 命の精(使用), @戦闘アニメ_MAP発光 白 EvilEye.wav 命の精(発動), 回復魔法 魔法の精(使用), @戦闘アニメ_MAP発光 青 EvilEye.wav 魔法の精(発動), 炎 白 Charge.wav ツルハシ, ピック ツルハシ(準備), ピック ツルハシ(攻撃), 回転斬撃 ツルハシ(準備), 打撃 Punch.wav 火を吹く, 火炎放射 タイタンのまね(攻撃), ジャンプ;2;MAP地震 タイタンのまね(命中), ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav 力をためる(使用), 粒子集中 赤 Charge.wav 力をためる(発動), オーラ上昇 赤 Charge.wav 臭い息, MAP煙 黒 AntiAirMissile.wav ねとねと液, 泡 自動反撃(モルボル菌), オーラ上昇 黒 Search.wav 相手ユニットID モルボル菌, - モルボル菌(命中), - 突きあげる(攻撃), 2連中ビーム 白 Swing.wav 突きあげる(命中), 2連中ビーム 白 Stab.wav;ダメージ -.wav;ダメージ -.wav しゃくりあげる(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;振り上げ しゃくりあげる(命中), アッパー Crash.wav;ダメージ -.wav ギガフレア(準備), オーラ上昇 黒 Charge.wav ギガフレア(攻撃), MAPオーラ 橙 Explode(Far).wav ギガフレア(命中), 連続大爆発 3 Breath.wav;大爆発 Explode(Far).wav ハリケーン(攻撃), MAP竜巻 ハリケーン(命中), 竜巻 Storm.wav;落下 -.wav;ダメージ Crash.wav アルマゲスト(攻撃), MAPブラックホール 白 Thunderbolt.wav アルマゲスト(命中), 粒子集中 白 Thunderbolt.wav;放電 -.wav 突進(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Gunpod.wav 突進(命中), 超打 Crash.wav 尻尾振り回し(攻撃), 連続なぎ払い 尻尾振り回し(命中), 乱打 Punch.wav アイスブレス(攻撃), 火炎放射 白 Storm.wav アイスブレス(命中), 火炎放射 白 Storm.wav;凍結 サンダーブレス, 大電撃 Thunderbolt.wav ファイアブレス(攻撃), 火炎放射 赤 Breath.wav ファイアブレス(命中), 火炎放射 赤 Breath.wav;光噴出 赤 Fire.wav トリプルアタック(攻撃), タックル トリプルアタック(命中), 噛み付き;噛み付き;超打 Crash.wav トリプルブレス(攻撃), 火炎弾 白 Bazooka.wav;火炎弾 白 Bazooka.wav;火炎弾 白 Bazooka.wav トリプルブレス(命中), 連続大爆発 3 トリプルサンダー, 大電撃 Thunderbolt.wav;大電撃 Thunderbolt.wav;大電撃 Thunderbolt.wav トリプルフレイム, 火炎放射 赤 Breath.wav;火炎放射 赤 Breath.wav;火炎放射 赤 Breath.wav 暗黒の囁き(準備), 光噴出 黒 -.wav 暗黒の囁き(攻撃), 拡散ビーム 黒 Roar.wav 暗黒の囁き(命中), 拡散ビーム 黒 Roar.wav;オーラ上昇 黒 Earthquake.wav ###### 汎用武器 ###### ミスリルソード二刀流, ソード 忍び刀二刀流, 脇差 忍者ロング二刀流, 脇差 呪縛刀二刀流, 脇差 清盛二刀流, 日本刀 モーニングスター二刀流, モーニングスター 汎用 ###### 自動反撃・解説無効用 ###### 回避(解説)(対オートポーション), - ###### 汎用武器 ###### メイジマッシャー, ナイフ ゾーリンシェイプ, ナイフ ミスリルソード, ソード ルーンブレイド, サーベル ブラッドソード, 黒剣 ナグラロク, 炎剣 ナグラロク(命中), ダメージ Punch.wav 忍び刀, 脇差 忍者ロング, 脇差 呪縛刀, 脇差 備前長船, 日本刀 清盛, 日本刀 正宗, 日本刀 塵地螺鈿飾剣, 日本刀 塵地螺鈿飾剣【乱の炎】(準備), 日本刀 塵地螺鈿飾剣【乱の炎】(攻撃), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 Roar.wav 塵地螺鈿飾剣【乱の炎】(命中), 炎斬撃 青 AntiShipMissile.wav;炎斬撃 青 二刀流 AntiShipMissile.wav;火炎放射 青 Breath.wav 正宗【精魂投入】(準備), 日本刀 正宗【精魂投入】(使用), @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 青 FlyBy(High).wav 正宗【精魂投入】(発動), 光噴出 青 Charge.wav ディフェンダー, 鋼剣 セイブザクィーン, 銀剣 エクスカリバー, 神剣 エクスカリバー(命中), 斬撃 ラグナロク, 炎剣 ラグナロク(命中), 斬撃 カオスブレイド, 大剣 カオスブレイド(命中), 大斬撃 巨人の斧, バイキングアクス 巨人の斧(命中), 大斬撃 スラッシャー, 巨大斧 スラッシャー(命中), 唐竹割り フレイムウィップ(準備), 分銅 フレイムウィップ(攻撃), 白兵武器 フレイムウィップ(命中), 打撃 Punch.wav;オーラ上昇 赤 Fire.wav サソリのしっぽ(準備), フックロープ サソリのしっぽ(攻撃), 白兵武器 サソリのしっぽ(命中), 強打 Punch.wav ジャベリン, スピア 竜の髭, 竜騎槍 竜の髭(命中), 大刺突 ナイトキラー, クロスボウ ポイズンボウ, クロスボウ ハンティングボウ, クロスボウ ガストラフェテス(準備), 射撃武器 Anime\Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 40 Reload.wav ガストラフェテス(攻撃), 手持ち発射 Anime\Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 40 対象ユニットID Anime\Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp 36 Bazooka.wav ガストラフェテス(命中), 大刺突 Crash.wav 氷の弓, 弓矢 氷の弓(命中), 刺突;飛沫 白 Glass.wav ライトニングボウ, 弓矢 ライトニングボウ(命中), 刺突;放電 Thunder.wav 風斬りの弓, 弓矢 風斬りの弓(命中), 刺突;強風 ロマンダ銃, リボルバー ミスリル銃, リボルバー ブレイズガン, リボルバー ブレイズガン(命中), 飛沫 白 Glass.wav グレイシャルガン, リボルバー グレイシャルガン(命中), 爆発 ブラストガン, リボルバー ブラストガン(命中), 放電 Thunder.wav 麝香杓(準備), ロッド 麝香杓(攻撃), 刺突 麝香杓(命中), ダメージ Punch.wav ゴクウの棒(準備), ロッド ゴクウの棒(攻撃), 刺突 ゴクウの棒(命中), ダメージ Punch.wav 八角棒(準備), ロッド 八角棒(攻撃), 刺突 八角棒(命中), ダメージ Punch.wav 鯨の髭(準備), ロッド 鯨の髭(攻撃), 刺突 鯨の髭(命中), ダメージ Punch.wav サイプレスパイル(準備), ロッド サイプレスパイル(攻撃), 刺突 サイプレスパイル(命中), ダメージ Punch.wav ロッド, 杖 メイスオブゼウス, 杖 バトルディクト, 本 怪物事典, 本 パピルスプレイト, 本 マダレムジエン, 本 ラミアの竪琴, ハープ 血の十二弦, ハープ 妖精のハープ, ハープ カシミール, 白兵武器 Cのバッグ, 白兵武器 Pのバッグ, 白兵武器 Hのバッグ, 白兵武器 FSのバッグ, 白兵武器 ラムザ=ベオルブ ジャンプ(準備), ソード ジャンプ(攻撃), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp ジャンプ(命中), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp ジャンプ4(準備), ソード ジャンプ4(攻撃), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp ジャンプ4(命中), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp;ダメージ -.wav ジャンプ5(準備), ソード ジャンプ5(攻撃), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp ジャンプ5(命中), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp;超斬撃 イズルード=ティンジェル ジャンプ4(準備), ソード ジャンプ4(攻撃), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp ジャンプ4(命中), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp;ダメージ -.wav ジャンプ5(準備), ソード ジャンプ5(攻撃), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp ジャンプ5(命中), 突く武器急降下 Anime\Weapon\EFFECT_Sword02.bmp;超斬撃 ベイオウーフ=カドモス ゾンビー(攻撃), 斬撃;魔法放射 黒 BeamSaber.wav ゾンビー(命中), - ゾンビー(クリティカル), オーラ上昇 黒 Fold.wav ドンアク(攻撃), 斬撃;魔法放射 赤 BeamSaber.wav ドンアク(命中), - チキン(攻撃), 斬撃;魔法放射 黄 BeamSaber.wav チキン(命中), - アスピル(攻撃), 斬撃;魔法放射 青 BeamSaber.wav アスピル(命中), 粒子集中 青 BeamShot.wav;対象指定発射 相手ユニットID 対象ユニットID Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Blue)01.bmp 32 BeamShot.wav ドレイン(攻撃), 斬撃;魔法放射 赤 BeamSaber.wav ドレイン(命中), 粒子集中 赤 BeamShot.wav;対象指定発射 相手ユニットID 対象ユニットID Anime\Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp 32 BeamShot.wav ショック!(攻撃), 斬撃;魔法放射 橙 BeamSaber.wav ショック!(命中), 大放電 橙 フェイス(使用), @戦闘アニメ_斬撃攻撃;魔法放射 桃 BeamSaber.wav フェイス(発動), @SPアニメ_復活 相手ユニットID イノセン(使用), @戦闘アニメ_斬撃攻撃;魔法放射 黒 BeamSaber.wav イノセン(発動), 決め画像 Anime\Common\EFFECT_GravityBall01.bmp BeamSaber.wav クラウド=ストライフ(FFT) マテリアブレイド, 斬撃武器 Anime\Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 40 画龍点睛(攻撃), 斬撃 画龍点睛(命中), オーラ上昇 青 Whiz.wav;光柱 破晄撃(攻撃), 斬撃;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Whiz.wav 破晄撃(命中), 飛沫 青 Punch.wav ブレイバー(攻撃), 斬撃 ブレイバー(命中), 魔法放射 赤 Inori.wav 凶斬り(攻撃), 斬撃 凶斬り(命中), 大斬撃 二刀流 Saber.wav メテオレイン(攻撃), 斬撃 メテオレイン(命中), @戦闘アニメ_隕石攻撃;連続大爆発 4 クライムハザード(攻撃), 斬撃 クライムハザード(命中), 粒子集中 赤;光噴出 赤 Search.wav 裏超究武神覇斬(準備), 光噴出 橙 Storm.wav 裏超究武神覇斬(攻撃), 斬撃 裏超究武神覇斬(命中), 粒子集中 青 Charge(High).wav;2;超斬撃 青 -.wav 桜華狂咲(準備), 光噴出 橙 Storm.wav 桜華狂咲(攻撃), 斬撃 桜華狂咲(命中), 大放電 橙;発光 白 Sword.wav;5;連続大爆発 3 Breath.wav;超爆発